忍者ブログ 管理
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤壁
claです。
ご無沙汰です。

ROに復帰してから無事に2回目の課金も行いました。
そしてここ1カ月何をしていたかというと、9割がたタラフロ狩りに費やしていました。。。

最初はタラフロcというより、それを売った見返りがほしくて狩っていたんですが、後半はもうどうでもよくなりましたね。

とにかくカード出すまではやめるわけにはいかないな・・・と。。


確か4月12日のGv終了から5月5日に至るまで平均毎日2時間(かえるの卵換算で300個)くらいひたすら狩りましたがカードが出ません。
とったアイテムを考えると1万匹以上は狩ったでしょうか。。。
確率的には2・3枚出ていてもおかしくありませんでした(T_T
Expもこのレベルにして3%以上上がったしなorz

結果的には5月5日にようやく出たんですが、
割に合いませんね・・・カード狩りってのは。。


これからはまたコンバータ稼業に戻りたいと思います。



あと、カードが出たのがとてもうれしかったのでそれを記念して、超へたくそですが壁紙を作ってみました。

ネットブックサイズです。
PR
魔王
カムバックキャンペーンの締めくくりに
モロクさまに成敗されに行って来ました。

さすがに魔王だけあって容赦がありません。

「滅びよ」って言われた瞬間にこれです。
16kほどのダメージだったと思います。無茶です。

と、↑はとりあえず見物に~って行ったときのものですね
魔王といえど、なめられっぱなしではいられないので
Gv後にリベンジに行きました。


魔王はとにかく"触ったら負け"
IWで鉄壁に守りつつ、SpPで行動不能に陥れる。。
ってのが定石のようです。

しかし、このスキルのラッシュ・・
Gvの防衛ラインでもこんなの見れねぇよ。。

こうなればいかな魔王といえど・・
と思いますが、なかなか死にませんね。。
よく見ると9999ずつ回復してるし、、
しかもすごい速さで(T_T

そして、、、

「なんでやねん!」って
おそらく彼にとってはツッコミみたいなものなんでしょうねぇ。。
それでこれですよ

こんなやり取りが12回ほどあったわけですが、
一度逃がすとまたすごい勢いで回復するしなぁ


大体1時間半くらいかかったでしょうか
なんとか倒すことに成功し、報酬をもらいました。

相変わらずclaってのは肝心なところでのSSを取り逃がす癖があるようです。


倒したところとか、、皮を取ったところとか・・。
そういったのは飛ばして、

ルーンの何とかGET!

報酬アイテムは3種類から任意で選べますが、
このキャラならこれだと思います。
地味にSPが上がるのと、1%とはいえ詠唱が早くなります。
(両方ともきっと気持ちの問題です)

現在claの装備でアクセサリというと
アクセ1は付け替えで、Gv時はニンブルロザリオ
アクセ2は常時ハインディングクリップになっています。

この常時付けているハインディングクリップの変わりに
ハインディングルーンとか作ろうかと思ってます。

ハインディングなところがもったいないような気もしますが、
クリップよりは絶対いいですし、ハインディングはもはや常用スキル
なのでこれでいいでしょう。


問題なのはZenyですけどね(T_T
初狩り
明けましておめでとうございますm(_)m

ということで挨拶がてらログインしてみると
狩りに行くことになりました。
初狩りです。



やっぱり、ぱーっといくにはリヒが一番です。

2ヶ月ぶりくらいだったのかな?
依然としてPCの調子が悪いのでホムの手伝い程度しかしてなかったけど、ちゃんとした仮はホント久しぶり。
ブランクを痛感しました。

一番悔しかったのはオーラWIZが来たときにLPを張れなかった事
LPのことなんてすっかり忘れて先に蜘蛛を張っちまった。。

早くPCなんとかしないとな・・orz
ほむほむ
放置気味な飼い主はさておいて今日もホムと仲良くLv上げ
HP回復向上系のカードを探してみたけどどこにも売ってません。


ここで狩りをしているとたまにオークアーチャーがやってきます。
ホムはタゲられやすいのかいつも標的にされます。

ここでclaとしてはウォールオブフォグをかけてやるわけなんですが、
ホムって霧がきかないのかな?
ホムに霧をかけてもダメージが減る様子がありません。
しかたないのでオークアーチャーに霧を・・
こうすれば奴が暗闇になってタゲがはずれますよね、普通。。
でもどういうわけかタゲがはずれてくれません。
暗闇になってもホムは見えるのか?

もう少し様子見が必要ですね。
機嫌を伺いながら・・
claです。ご無沙汰しました。

なかなかPCを買い換える踏ん切りがつかないもので
古いPCをオーバーホールしてみたところ、なんとか動いてくれました。
どうもMBのHDDへの接続端子が減っているっぽいです。
と言うわけでPCの機嫌を伺いながらのROです。

それは置いといて
リハビリを兼ねて相方のホムのLv上げを手伝ってみました。


さすがにこのLvになるとゼノークくらいなら回復なしでも壁ができますね。
たまに調子こいて集めすぎたときにポーション投げてもらえばOKでした。
ムカーなんかの回復状況カードがあればもっとかっこよく壁ができるかもしれません><b

教授にもホムがほしい、と思った今日この頃でした。
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]