忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインゲームオーバー
リヒに行きました。

ブラギは最高です。
阿修羅2人くらいなら100%の回転率でまわせます。

今回は始めMAP北の小部屋で狩っていましたが、
スナイパーとHWIZが沢山沸くし、オーラも沢山やってくるしで、
途中からMAP北西のL字のところで固定狩りすることになりました。
ここに来たのは初めてでした。

このL字の先は小部屋のようになっており、そこで行き止まりです。
なのに、なぜかそこから敵がどんどん沸いてきます。



L字に移動してからはかなり安定して狩っていましたが、
その前は結構修羅ばでしたねぇ

阿修羅部隊と前衛がいなくなって
部屋の隅でプチイナバ状態で凌いだりしました。

今まではあまりやりませんでしたが、
ウォールオブフォグ(霧)を積極的に使ってみました。

個人的にはかなりよかったと思います。
主にスナイパーのタゲはずしですね。

スナイパーに霧をかけて暗闇にしてタゲをはずします。
一時しのぎなので注意は必要ですが、
「今は勘弁してー」ってときにはいいと思います。

この日は少し長めにやったので
Jobが24%上がりました♪

でも、これで終わりませんでした・・
せっかく安定してたと思ってたんだけどねぇ
PR
久々にトレイン
たまり場にいたらちょうど1枠開いているPTがフェイヨンADに行こうとしていたので、入れてもらいました。

「あれ」以来最近トレインをしていなかったので
腕がなまっているかもしれないからやってみよー

ってことで↓


・・・やっぱり死んだ~~(T_T

へたれになってました。
マグナムブレイクのキャンセルと重力座標の予測がうまくありませんでした。
アムムト4体(画像の外に1)で死亡とかへたれ過ぎる・・

その後根性を叩きなおすためにトレインを続け、
何とか感覚を取り戻しつつ1%ほどプラスに

その間、やっぱり死にそうになり「霧」や「蜘蛛」で一命を取り留めたりしました。

しばらくすると
PT枠を探しているメンバーがいて、ちょうど落ちようかと思っていたのでPTとギルドを抜けました。



ついでなんで、しばらくマインドブレイカーを楽しもう!
ってことで必死にメンバーと戦っている様子です。

恐ろしくてとても近づけません!
対人でも対水装備でもない状態なのでMBr+AMP付きのSG10なんて食らったら・・(ToT

Mobは紙のように死んでいきます。
SGの1HITで8k~10kほどダメージ出るし
偽ヤファなんか火属性なもんだから18kとか・・・

俺も一発もらったんだけど1HITで3kでした;

あとは、その状態で敵をトレインしてきてSGの中に放り込むのがスリリングでたまりませんねぇ~
SGの切れ目に突っ込んでハイド!
失敗したりサイトされたら即死だけどね・・


p.s.
ADなんかでギルドを抜けると絶対元ギルメンに叩かれるよね(T_T

悔しいんでソウルバーンで仕返しだ!!
って思ったら・・

Gvと違ってソウルバーンのところにナパームビートが入っていました(T_T
ダメージ1桁とか・・・_| ̄|○
続 リヒ
昨日は調子こいて夜中もリヒ3に行きました。

おかげさまで、昼間より1%減りました(T_T
確かマイナスで返ったのは初めてだったと思う。
今回は時間の縛りがきつかったのでしかたないかな
リヒは長く続けて何ぼだと思います。

そもそも
時間が短かった割りにオーラにやられて全滅のパターンが多かった。
まずはじめに入ったところにオーラやってきて死ぬし、
昼間行った階段のところで狩ってたら
どっかのモンクっぽいのがオーラWIZつれてくるし(T_T
最後はオーラアサクロが来て壊滅・・

最初と最後はみんなちょっと気が緩んでいたのかもしれないね
特に最後は返ろうとしてたところをつかれた感じ
がんばって飛ばそうとしないで戻っていれば元とれたのになぁ
リヒ3 20060828
珍しく月曜お休みだったのでリヒ3へ~

もしかして、少人数って始めてじゃね?
初めて行ったときに階段で散々な目にあったんだよねー

メンバーはSSの通り
Hプリ・チャンプ×2・クラウン・教授



今回も始めのうちは壊滅しつつマイナスに。。
でもすぐになれて右肩上がり
少人数のほうがなれるのが早いかもね
正直、久々のリヒだし少人数だし、びびって動きが硬かったw

メンバー曰く、「ある意味竹の子狩り」
ほんとそうかもしれないw

今回は一応全員プラスだったのかな?
俺はベースで10%上がりました。
昨日もアビス
おとといに引き続き、昨日もアビスに行きました。

本当は寝ようと思ったんですが、早々とすごしやすい季節になったため予想外に早く復帰したカミさんに誘われ1時間ほど。。

おとといと違って阿修羅無し
AGI型LK・Hプリ・プリ・スナイパー・HWIZ・I>D教授・D>V教授
だったかな?

このメンバーだと殲滅が厳しいですね。
聖属性のドラゴンに対する殲滅がやっかいでした。
でも効率としては城2よりは出てた感じかな。

最後はMHに突っ込んで引き返したところ、
いつの間にか挟み撃ちにされており全滅して機関しました。

聖竜のMBだか属性攻撃だかが痛すぎなんだよね。
アスムの切れ目を突かれて自分を含め2人死亡。
そっから芋づる式に殺されました。

っていうかあれだけ囲まれたのに竜UP靴を脱がなかった
俺がいけないんだよね(T_T


今回の教訓
「ドラゴノロジーを過信しない!」
<< 2 3 4 5 6 7 8 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]