忍者ブログ 管理
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤壁
claです。
ご無沙汰です。

ROに復帰してから無事に2回目の課金も行いました。
そしてここ1カ月何をしていたかというと、9割がたタラフロ狩りに費やしていました。。。

最初はタラフロcというより、それを売った見返りがほしくて狩っていたんですが、後半はもうどうでもよくなりましたね。

とにかくカード出すまではやめるわけにはいかないな・・・と。。


確か4月12日のGv終了から5月5日に至るまで平均毎日2時間(かえるの卵換算で300個)くらいひたすら狩りましたがカードが出ません。
とったアイテムを考えると1万匹以上は狩ったでしょうか。。。
確率的には2・3枚出ていてもおかしくありませんでした(T_T
Expもこのレベルにして3%以上上がったしなorz

結果的には5月5日にようやく出たんですが、
割に合いませんね・・・カード狩りってのは。。


これからはまたコンバータ稼業に戻りたいと思います。



あと、カードが出たのがとてもうれしかったのでそれを記念して、超へたくそですが壁紙を作ってみました。

ネットブックサイズです。
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きもいwwwwwwwww
-- from まえ -- 2009/05/07(Thu)12:57:14 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]