忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王
カムバックキャンペーンの締めくくりに
モロクさまに成敗されに行って来ました。

さすがに魔王だけあって容赦がありません。

「滅びよ」って言われた瞬間にこれです。
16kほどのダメージだったと思います。無茶です。

と、↑はとりあえず見物に~って行ったときのものですね
魔王といえど、なめられっぱなしではいられないので
Gv後にリベンジに行きました。


魔王はとにかく"触ったら負け"
IWで鉄壁に守りつつ、SpPで行動不能に陥れる。。
ってのが定石のようです。

しかし、このスキルのラッシュ・・
Gvの防衛ラインでもこんなの見れねぇよ。。

こうなればいかな魔王といえど・・
と思いますが、なかなか死にませんね。。
よく見ると9999ずつ回復してるし、、
しかもすごい速さで(T_T

そして、、、

「なんでやねん!」って
おそらく彼にとってはツッコミみたいなものなんでしょうねぇ。。
それでこれですよ

こんなやり取りが12回ほどあったわけですが、
一度逃がすとまたすごい勢いで回復するしなぁ


大体1時間半くらいかかったでしょうか
なんとか倒すことに成功し、報酬をもらいました。

相変わらずclaってのは肝心なところでのSSを取り逃がす癖があるようです。


倒したところとか、、皮を取ったところとか・・。
そういったのは飛ばして、

ルーンの何とかGET!

報酬アイテムは3種類から任意で選べますが、
このキャラならこれだと思います。
地味にSPが上がるのと、1%とはいえ詠唱が早くなります。
(両方ともきっと気持ちの問題です)

現在claの装備でアクセサリというと
アクセ1は付け替えで、Gv時はニンブルロザリオ
アクセ2は常時ハインディングクリップになっています。

この常時付けているハインディングクリップの変わりに
ハインディングルーンとか作ろうかと思ってます。

ハインディングなところがもったいないような気もしますが、
クリップよりは絶対いいですし、ハインディングはもはや常用スキル
なのでこれでいいでしょう。


問題なのはZenyですけどね(T_T
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]