忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超極悪、最大級のテロ!!
先日オーラになった舎弟に連絡を取ってみると、ノーバス・・じゃなくってノービスになったって言ってました。

なので、
「ははぁん、ぽりん島だな?」
と思い、こっそり行って見ることにしました。

手ぶらじゃなんなのでポポリンでも持っていってやるかな
と、出会うポポリン引き連れながら探してみました。


しかし、、、
やつらはいませんでした(T_T

ちくしょーーーーー!!!



もうこんなのいらね!

北東の離れ小島においてきました。

くくく、腹癒せにみんなに迷惑かけてやったぜ・・・!!


と、それにしてもこの大量にいる敵を「霧」で一気に暗闇にするのは爽快ですな!

なにがって音がね、いいのよ
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポポリン
支援なしだと強いな。
-- from sharaku. -- 2006/09/13(Wed)22:35:36 編集
Re:ポポリン
俺なんて、β1のころに初めてポポリンを見たときにね
「どうせスライムベスくらいだろ」
って思って叩いたら即死したよ(T_T

ポポリンってプロンテラのNPCが「ヤツは危ないからポリンと間違わないように」みたいなこと言ってるんだよね。
ヤツの言うこと聞けばよかったよ・・。
2006/09/14 11:36

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]