忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月11日 リヒ3
昨日は予定よりやりすぎて仕事に支障が出ている気がします(T_T



そんなわけでまた生体3Fに行ってきたわけなんですが、
今回は今までにない豪華な狩りだったと思います。

何がってPTなんですけどね、
パラディン・LK・HWIZ・Hプリ3・クラウン・教授・・・
そして、阿修羅4!

かっこよすぎる(ToT

しかしブラギがあるからといって阿修羅4にSP回すのは大変なんで
今回は本気だして、「素手」+「HSP」でやりました。

いつもはブラギがあっても「あれ」を装備したいからHSPだけで済ませてるんだけど
そんなことは言ってられません。
(ちなみにブラギが無いときはHSPも飲みません
 変換のディレイのほうがモーションより長いんで意味が無いからですね)

阿修羅が無数の死線をググっ・・じゃなかった。。くぐっているというのにまったりしているわけにはいかないのです!

俺の手持ちの装備なら、できれば「あれ」と「運剣」は装備したいのですが、SPが少し足りないのでいつもは運剣の代わりに「月光剣」を装備しています。今回は月光剣が装備できないので「とんがり帽子」を装備しました。

それと「素手」+「HSP」+ブラギはそれだけでやばい。。
何がって、速すぎるんです!変換が!!

生命力変換はHPMAX状態でも9回までしか使えません。
MAXHPの10%を消費するからです。

つまり阿修羅2人分も充填すれば、赤ゲージです。
今回はよく生きてたなってくらい赤ゲージ連発です。

その代わり阿修羅4をなんとか回せましてたと思います。
普通にブラギだけの場合2人がせいっぱいでしたがすごい差です。
(ブラギの性能がよかったのかもしれません)

でもこれだけ阿修羅がいると殲滅が早いんで逆に安全でした。

やっぱり自分の目標ステD>V>>Aは理想的なんじゃないかという気も高まりましたね。


p.s.
DOPの爆裂をディスペルで解除できるんじゃ?
といううわさがあったのでやってみましたがだめでした(T_T
前にジュピ3のあいつにもやってみたけどだめだったもんなぁ。。
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GD3にいるDOPはできた気がするんだけどねぇ
-- from クレスタ -- 2006/09/13(Wed)00:40:11 編集
Re:無題
う~ん、BOSSにはできた気がするよねぇ
最近やってないけど、できなくなったとかかねぇ?
2006/09/13 09:48

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]