忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回同盟Pv
ついに、うちの同盟にPv同好会が発足しました♪

同好会だから部費はでません(T_T

先週発足して、昨日早速第一回目が行われました。
主催者ナイス><b



以前遊び程度のPvは何回かやりましたが
ちゃんとした形でのPvは初めての経験です。
予習していた感じとはちょっとちがったけど
全員のスキルが上がればそれに近づくんだと思います。

今回は2回戦行われました。

でも一回戦目は最悪でしたね・・・
だって、即行エラー落ちしたんだもん(><

収穫と言えば・・↓


今回リヒに行ってて行けないと聞いていましたが、
ちゃっかりソロで参戦してました。

相手チームが攻めて来たのかと思って全員で本気でつぶしました(T_T

このときもそうでしたが、相手チーム以外の他勢力に対する配慮と言うか、ちょっと見境無かったように思えました。
実際そういった余裕がなかったんだと思います。

Gvの練習を兼ねたPvなので共闘か排除か?なんてのも視野に入れられるといいですね。

そして上のSSの後すぐにエラー落ち・・
相手チームと戦わずして負けました(T_T


2回戦目はなかなかおもしろくやれましたが、
もう少し余裕を持って適切にスキルなんかを使えると良かったと思います。
何か適当にディスペルと蜘蛛を乱発していた・・
そんな感じで終わっちゃいましたね。。

今回の死因としては、ADS1回と他勢力による魂EDPSBによるものでした。
ADSは発見する余裕すらなかったのが致命的です。
SBはクロークで近づかれているのが分かっているにも関わらず
何もできずにやられたという感じでした。
一応サイトをやってみたんですが、相手が現れたときにはすでに射程に入られており、そのままSB→死亡。。
ディスペルもスペルブレイカーも間に合わなさそうだし・・・
ソウルバーンに賭ける・・・?
どうかな?
個人じゃどうしようもできないのかな?
調べてみるかな・・。


そんな感じで、また次回もよろしくおねがいしますm(_)m
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなの作ってたんだ(ι゚ω゚)ィィ・・・
加入希望します!
-- from tala -- 2006/09/11(Mon)07:48:53 編集
Re:無題
詳しくは同盟WIKIのBBSまで!
2006/09/11 10:28
ぁあぁ
別Gだけど混ぜてくださいと言おうと思ったら同盟wikiBBS|||orz
残念((((((;・ω・`)
-- from 陽春 -- 2006/09/11(Mon)11:02:07 編集
Re:ぁあぁ
ちあー♪
今のところ同盟外の方にはご遠慮いただいているみたいです(T_T
個人的にはいろんな人とやってみたいですけどねぇ~

・・
もしかして会費制にして主催したら儲かるんじゃ(☆_☆
2006/09/11 15:49
無題
Pv同好会・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅり
土曜の会議の後に・・・土曜の会議の後に・・・
バイトで無理。・゜・(/Д`)・゜・。
-- from 剣の聖女・アナスタシア -- 2006/09/11(Mon)11:30:04 編集
Re:無題
そこはあれですよ、BBSで提案するんですよ!
2006/09/11 15:50

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]