忍者ブログ 管理
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインゲームオーバー
リヒに行きました。

ブラギは最高です。
阿修羅2人くらいなら100%の回転率でまわせます。

今回は始めMAP北の小部屋で狩っていましたが、
スナイパーとHWIZが沢山沸くし、オーラも沢山やってくるしで、
途中からMAP北西のL字のところで固定狩りすることになりました。
ここに来たのは初めてでした。

このL字の先は小部屋のようになっており、そこで行き止まりです。
なのに、なぜかそこから敵がどんどん沸いてきます。



L字に移動してからはかなり安定して狩っていましたが、
その前は結構修羅ばでしたねぇ

阿修羅部隊と前衛がいなくなって
部屋の隅でプチイナバ状態で凌いだりしました。

今まではあまりやりませんでしたが、
ウォールオブフォグ(霧)を積極的に使ってみました。

個人的にはかなりよかったと思います。
主にスナイパーのタゲはずしですね。

スナイパーに霧をかけて暗闇にしてタゲをはずします。
一時しのぎなので注意は必要ですが、
「今は勘弁してー」ってときにはいいと思います。

この日は少し長めにやったので
Jobが24%上がりました♪

でも、これで終わりませんでした・・
せっかく安定してたと思ってたんだけどねぇ



もう、最悪ですね。
どうもラグがひどいなって思っていたらこれです(T_T

しばらく待っても入れなかったのでここでお開きにしました。

問題はそのあとで、
翌日になっても怖くてなかなかログインできません。

ログインしてみると、すかさず鯖キャン・・

ある意味その方が良かったのかもしれません。
次に入るとロード中に死にました。

その後Jobの%を見てみると
なぜか、1.3%減っていました><

あとで聞いた話ではどうも、数分くらいかまきもどっていたようです。
ある人はMHのなかで落ちたのに安全なところにいたり、
デスペナになったはずなのに無かったことになっていたそうです。
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]