忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスレイク
昨日アビスレイクに行きました。
何でもリヒ同様、阿修羅でうまいらしいので試してみました。



ギルハンだったんで、PTが豪華ですね~
って良く見えないか

パラディン・ハイプリ×2・HWIZ・WIZ・モンク・チャンプ・バード・教授・ランカーテコン
ですね

効率は確かに城2などと比べると良かったかな
CADニヨ狩りくらい出た気がする
城2で1時間半で2%くらいだけど、
1時間で3%くらい上がりました。

行く前は「阿修羅2人だしソウルチェンジも楽勝だぜ」って思ってたんですが、
冗談じゃねぇ、もう大変だった。
四六時中HP変換やってソウルチェンジの繰り返し、他の動作をする暇はありませんでした。

あまりの忙しさにHPゲージが赤くなったのに気付かないこともあった。

でも、おかげさまで大分阿修羅の動きについていけるようになったかな

正直いままで阿修羅を見逃してソウルチェンジが遅れたりしてたけど、
見逃さなくなったもんねぇ

これでGvとかリヒ3も楽になるといいな

(っていうか、阿修羅のエフェクト見逃さないよね、普通・・)

でも、Gvなんかだと他の仕事も結構いそがしいからなぁ


ま、明日のGvが楽しみですな


そういえば、アビスは行くたんびにMVPいるんだけど、基本的に放置されてるのかな
あれ倒したいなぁ・・・
俺が直接倒しに行くんじゃないから、「やれ!」とも言えないけどねぇ(T_T

そのうち誰か倒しにいきましょー b
PR
騎士団2F

久しぶりに騎士団で狩りです。
もう何ヶ月ぶりだろう。。

やっぱり敵の沸きがあまいですね。
思わず、つっ走ってしまいました。
以前ならこれでMHにつっこんで死ぬところだけど、全然余裕♪
深淵のBDSをフルで食らってもへっちゃらです。

PTはSSの通り、
教授・プリ・スナイパーの3人ですね

それにしてもDSってあんなに連射できたんだね。
殲滅が早いのなんの、
ず~っと前に修正きて連射できなくなったんじゃなかったけな、
亀島パッチ辺りだっけ
おかげで思ったよりEXPを稼げました。
大体2%くらい上がったのかな

俺の仕事は、
簡易前衛と共闘とSP補充
対深淵の時と囲まれつつSPを補充するときはSWを張るって感じですね。
あとのスキルは使うまでもありませんでした。

だいたい、スナイパーの殲滅が早すぎるんだな!


今回は久しぶりの移動狩りってのもなかなか楽しめたね。
騎士団だとたまに深淵に出くわすのがいい感じ。

リヒ3の移動狩りとかもやってみたいなぁ
城2F
昨日久々に城に行きました。
城はなんかいいですね、あの沸き方とか音とかがいいんですかねぇ
敵もバリエーションがあっていいしね


ところで、城でトレインしてるとこんな感じで
レイドリックがひょこひょこついて来てくれるんだけど
こいつら見てるとあれ思い出すんだよね
んーっと、ファミコンのマリオが建物ぶっ壊すやつ・・

そう、レッキングクルーだ
昔良くこのゲームでね追いかけられたんだよ。
そして変なところにはまって死んじまうんだけどさ
敵の中でもおれにとって強敵だったのが、なすび仮面ってやつだね
昔は忍者かと思ってたけど結構にてないか?レイドリックに

ん・・・

・・・似てる似てる;;
そりゃぁ相手はファミコンだもん今のPCのようにはいかないさ

でも、なんか追われる様がね、あの群れてやってくるところとか
緊迫感とか

もしかして城のおもしろさってあれに通ずるものがあるのかもしれないな

レッキングクルーね・・・あれは最高だ
<< 3 4 5 6 7 8
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]