忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ。。
おととい・昨日とニヨ付生体に混ぜていただきまして、即行Jobがあがりました。
これでJob66です。

2日あわせて4時間。。
先週の狩りでちょうど0%になっていましたが、
戦闘とJob教範の合わせ技にアウドムラ1個を使いこの4時間で余裕で100%たまりました。

そしてそれによって得たスキルポイントですが、
もちろん生命力変換に回しました。

ここ数日、生命力変換のLvに悩まされていたので、狩り中にさくっとポイントを振りましたが、
振った直後からずいぶんと楽になりましたね。

claが思うにGv教授のHPとSPのバランスは10:1がいいと思います。
HP10000に対してSP1000とか。。
以前はちょうどこのバランスだったんですが、今は装備の調整が半端なので
かなりずれています。
具体的には無理して購入した+9スタッフオブカーシングが災いしてます。
ですが、やはりプリへのSP供給となるとこれくらいは必要になります。

昔は生命力変換3で十分だったし、ずっとそのままのつもりでしたが、昨今の状況下では5が有利になってしまったようですね。

なぜもう少し早く気づかなかったんだろう。。。
先週気づいていたら先週のポイントも振ったのになぁ。。

でも、言っても後生体4時間分なのですぐですね。
すごい時代になったものです。
ついでにあと4時間分でベースもちょうど上がりそうです。


合わせて半端な装備についてですが、
現在タイダルシューズを装備しているのにウールスカーフを装備できていない状況です。
金銭的には何とかなりそうなんですが、モノ(+7)が売ってません(T_T

これらが改善できればかなりパーティーに貢献できそうです。
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]