忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タラフロマネー
先週無事にタラフロcが売れたのでかなり懐が潤いました。
(ま、claの体感なのでたいしたことはなさそうですが・・)

タラフロc代で買った装備と交換で元の装備を売りさばいたり、
タラフロの代わりにサソリを狩ったりしたためほとんどのGv装備が入れ替わりました。

具体的にはこんな感じ
フォーチュンソード→+9SoC
+7タラガード→+5タラV盾
ソヒーサンダル→ベリットタイダル
目隠し→ダークネスアイズ

これだけ変わるとGvもかなり勝手が違いました。
特に魔法のダメージが目に見えて減り死ににくくなったのがいいですね。
V盾はコストパフォーマンス抜群だと思います。

+9SoCはもちろんSPの底上げために購入しましたが、これも効果は抜群です。
今回は主に阿修羅戦隊のサポートでしたが、SPを交換してこっちがMAXってことはほぼありませんでした。
プリとのSP交換でも向こうに不便をかけることが少なかったようです。
最近のプリはINTを低めにしているそうで、これにとんがり帽子でも装備すれば大体同じくらいになるかもしれません。
(いや、言いすぎですね。。)

ただ、SoCのデメリットとしてASPDが遅くなるところがいたいですね。
これも先回との比較ですが、思うようにスキルを回せなく、ストレスがありました。
たとえばHP変換からSP交換とかディスペルから蜘蛛とか、混戦でスキルを連続して使用する場面で、いつもなら最適なタイミングのはずがスキルが出てなかったりしました。おかげでハイドできなくて阿修羅くらったりしましたね。

それ以外は杖なので壊れなかったり、敵を呪ったり(今回は発動しませんでしたが。。)するのでとてもいい武器だと思いました。
さらにファブルcでも挿して使っていこうと思います。
よくよく考えれば今週はHSPを使わなかったので、次週はそれで補えればと思います。

最後にタイダルシューズですが、実は肝心のウールスカーフをまだ用意できていません(T_T
これは一気に+7にして且つノクシャスcをと考えていますが、さすがに先立つものが足りませんでした。
あと、ノクシャスってなかなか市場に出ないみたいですね。
今月中には何とかしたいところです。
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]