忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランク
早いもので先月の課金から1ヶ月が経とうとしています。

1ヶ月やってみてですが、ほぼ以前の通りやっていけそうです。
ということで、正式にRO復帰を宣言したいと思います><b

ただ、思ったよりも色々と状況が変わっていてさっぱり慣れません。
自分のプレイヤースキルが落ちたこと以上にスキルやMobに関する知識が吹っ飛んでいてビックリです。

改めてですが、教授のスキルはプラスにもなればマイナスにもなるってものが多いですね。
ディスペルとかLPとかWoFとかソウルチェンジとか。。

以前、温室育ちの教授を見てがっかりしてましたが、何が違うのかってこれですね。
知識と技術があって初めて教授と呼ばれるべきです。

今のclaにはそれがありません。。
ぶっちゃけ狩りに行ってもGvに出てもスキルを使うのが怖くてしかたありません。

狩りいかないとな。。
また、セージからやり直すか(T_T
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちきてGvすれば、レベルUPしますよ><
-- from りばー -- 2009/05/04(Mon)03:13:48 編集
お久しですm(_)m
とりあえず、装備も昔のやつだともうダメダメ見たいなんで、しばらくコンバータでも売って暮らそうと思います。
いやぁ、おれの装備ゴミだわ、、、もう全部買換えの方向で(T_T
2009/05/08 10:49

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]