忍者ブログ 管理
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなやっぱり敵を殴り倒すときってCtrl+クリックで倒すのかなぁ?

おれはマウスボタン押しっぱなしで叩くんだよね。
Gvとかと同じ感じだね。

前は/nc使ってたんだけど、FCASセージのころにボタン押しっぱなしで叩くことにした。

FCASだと叩いてる途中で魔法を詠唱しないといけないから、そのときにCtrl+クリックだと攻撃を中断するのがスムーズにいかないからね。
逆にボタン押しっぱなしだとボタンを離せばすぐに攻撃をやめてくれる。
ASボルトのディレイが無ければすかさず詠唱することも出来る。

あと、牛を叩いてるときに牛がハンマーフォールを詠唱し始めたときも、すぐに攻撃を止めて逃げれるので安全になる。

はじめはうざかったけど、なれると気にならなかったね。

ってわけで、今でも敵を殴るときボタン押しっぱなしにしちゃうね。
ま、ろくに敵なんて叩かないからいいんだけどさぁ~
PR
マスター
claの所属しているギルド∫Brightness Cross∫では毎週火曜日にギルハンを行っている。

しかし、時間やLv帯が合わないこともあり参加できないメンバーがいることもある。
結果としていくのか行かないのかしばらく時間がかかり、最終的にはいけるメンバーで行くというような形になっていた。
メンバーをまとめる人も一苦労だ。

昨日もギルハンがあったがリアルの関係で少し遅れてログインすることになった。
ログインしてみるとどうだろう、見事にまとまりをなした行列ができていた!



いつもはもっとだらけた感じで、人数もまばらなのに!?

よく見ると中央でチャットを立てているのは、マスターゴシック!
この時間に見るのは何ヶ月ぶりだろう・・。
(ウサ耳なんてつけてるから一瞬気づかなかったぜ)

LISA鯖Gvの有名勢力のマスターでありながら96歳のエターナルプリ、初めて出会った2年以上もの前から変わらぬ姿!

マスター自らギルハンを組織するなんて本当にいつぶりなんだ。。


しかしそんなことはどうでもいい。。
やっぱりマスターともなると違うね。

なんだこの統率力!

こんなにまとまりのあるギルハン見たこと無いよ

いざという時にやる男、マスターゴシック・・・
かっこよすぎるぜ><b


そんなこんなでギルハン自体はフェイヨンのADに行くことになりました。

しかしねぇ、、、
どうしてもアスムあると調子こいちゃうんだよねぇ(T_T
トレイン中にアスムだけはチェックする癖つけなきゃな
それがわかれば蜘蛛なり霧なりで絶対助かるはずなのにねぇ
ってか全体的にエフェクト見逃しちゃうのなんとかしないとなぁ・・。
それとやっぱり運剣は偉大だね、あれないとトレインなんて無理だ。

あと、なんかラグかったからリログしたらリヒだし・・(T_T
(偶然にもリヒに舎弟がいたのでプロポタもらってすぐ復帰できました。thx ><b)

そうそうトラも倒したんだったね
偶然俺と別の教授で同じ方向にトレインいったら出くわして、二人でNB打ちながらつれてきました。

おかげさまでパーティーは半壊ですよ(T_T
いやぁ、最後のMB痛かったねぇ。。
なんで俺とかWIZとか生きてたのか不思議だったね
連休
1.5倍期間の連休最後とあって気合を入れてみました!

その結果カタシムリの皮500個取れました~♪


・・・狩りにはいけませんでした_| ̄|○

でもおかげさまで1.5倍期間だけで現在すでに15Mくらい稼いでいます。←コンバータだけで

今回はもう少しためてフリルドラを買いたいと思っています。

実は昔3.2Mで買ったガードフードがあるんだけど、
カミさんがどうしてもほしいって言うんでそっちに回す予定です。
あと彼女はタラ盾をいまだにもっていないということが発覚したので
それも買わないといけませんね。


p.s.
そーいえばこの前のGvですが、作戦上頻繁に転戦したりレースにまざったりでほとんど敵と接触しなかったので、これと言ったことはありません。
っていうか、タラスさんの期待を裏切るためにも書きません(うそです
1.5倍
EXPが1.5倍になった。

狩りも1.5倍に増えた。

そして何よりコンバータの値段が1.5倍に跳ね上がった><b

この期間に気合を入れる人が多いからコンバータの供給が追いつかないようです。

よっしゃ、一気に稼ぐぜ!!
超極悪、最大級のテロ!!
先日オーラになった舎弟に連絡を取ってみると、ノーバス・・じゃなくってノービスになったって言ってました。

なので、
「ははぁん、ぽりん島だな?」
と思い、こっそり行って見ることにしました。

手ぶらじゃなんなのでポポリンでも持っていってやるかな
と、出会うポポリン引き連れながら探してみました。


しかし、、、
やつらはいませんでした(T_T

ちくしょーーーーー!!!



もうこんなのいらね!

北東の離れ小島においてきました。

くくく、腹癒せにみんなに迷惑かけてやったぜ・・・!!


と、それにしてもこの大量にいる敵を「霧」で一気に暗闇にするのは爽快ですな!

なにがって音がね、いいのよ
<< 4 5 6 7 8 9 10 11 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]