忍者ブログ 管理
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休止
残念なお知らせです。


うちのカミさんが突然ROを休止すると言い出しました。

カミさんはLv91のHWIZメインで、96のBSなんかもいます。
うちのギルドにWIZが少ないこともありその点でも痛いですね。

で、問題は引退の理由なんですが

なんでも、
「PCのある部屋が暑いから」
ということです。
(T_T

早く夏が終わることを祈ります。


・・・
きっと冬になると寒いから休止なんだ。。
PR
1ヶ月
例のあの事件から1ヶ月ちょっと経過しました。

そう・・
忌々しい+9HLvサンダルクホり事件です(T_T

あれからというものカタシムリのところに通って
水コンバーターの内職をしながら貧しい生活を送っております。
(でも最近はリアルの都合でつなぐのも珍しいくらいですが)

+9sサンダルは大体50Mを見ておけば買えると予想していますが、
実際のところ「物」自体が(というか精錬する人が?)少ないのかなかなか売り手が見つからない様です。
おそらく買取価格を上げても同じような感じだと思います。
現在+9sシューズが90M程度なのでサンダルなら妥当なところでしょう

前に譲っていただいたときも買取チャットを出してから1ヶ月くらいかかったような気がします。

なんとか45Mほどたまったので後ちょっとということろでしょうか

いっそ超がんばって+9sシューズとか・・・どうなんだろ

p.s.
ベリットシューズを借りてから1ヶ月くらい経ちました(T_T
ちゃんとお礼を添えてお返ししますので、もうしばらくお待ちくださいm(_)m
<< 6 7 8 9 10 11
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]