忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなので
これも当然カムバックキャンペーンのお話ですが、
やはりせっかくログインしたので新しいマップってのを見てみたい!

ということで
相方と旅に出たところから話は始まります。

今回の休止の始まりは、ちょうどラヘルが実装された直後くらいだった
と思います。
そして、そのラヘルに行ったのかというと行ってませんでした。

なのでラヘルから・・

なにやらミストレスみたいな教皇がいるってんで見にいったんですが。。

入れませんでした ○凹

うーん、新しいマップではクエストがつき物、、
それがRO・・
とはいえ、門前払いなんて><

思わず「パノ~!」って叫びたくなるのも解りますね


仕方が無いので次の街へ

確かペインズ?だったかな
ここの情報は何も知らないのでふらふらと散歩です。

らくだと小船を見つけました。

なんでも小船は名無しってところにいけるようです。
見てると、何人かがそちらに向かっていたようです。

残念ながらここでも門前払いです(T_T


さらにふらふら見聞していると・・


トールってところみたいです。
やっと新ダンジョン?に到着!

どんなところか楽しみ・・

でしたが・・・

楽しむまもなく死亡 ○凹

そして
SS取るまもなく帰還・・・orz

とっても残念です。

おかしいな。。
敵にカスッただけなのにな・・?


あとで聴いてみるとトールってのは、
かなりの高レベルダンジョンだったようです。
最近のダンジョンは恐ろしいですね(T_T
PR
vista
Windows VistaでもROが動くそうなので、遅ればせながら vistaにしてみました。
残念ながらフルスクリーンにならないのでこんな感じです。 フルスクリーンにするとパスワード入力中にブルースクリーンです。 ウィンドウモードでも特に不便はないので我慢はできます。 でもRO自体が起動するのにむちゃくちゃ時間がかかります。
新キャラ
昨日は3ヶ月ぶりの日記にたくさんコメントがついてとても舞い上がっています。
みなさんどうもありがとうございます(ToT

ところでここのところまとまった時間は取れませんでしたが、
ちょくちょくは遊んでいました。
何をしていたかというとこれです↓
priCla.jpg













プリを作ってみました。
前々から思っていましたが、教授は支援スキルやPTに目を配るテクも重要になってきます。
そこを鍛えるために決断しました。

ROをはじめて5年が過ぎますが、マジ系以外のキャラを作ったのは初めてです。
一念発起です。

今のところはほとんど相方とのペア狩りなのでまだまだですが、
時間がとれれば大きなPTとかで鍛えて行きたいです。
しばらく休止っぽい(TT
はい、リアルが長期の出張から戻ってきました。

お仕事もひと段落ついたので、気合を入れてLv上げです。


そんな矢先、以前から調子の悪かったうちのPCがついにお亡くなりになりました。
OS立ち上げてしばらくぼーっとしてたらいきなりのブルースクリーンです。
その後再起動でOS認識せず。。
よくてHDDがやられてるんでしょうが、今月にも買い替えを考えていたので直すかどうかは微妙です。

そんなわけでまたしばらくは逆引きこもりです(T_T
ご無沙汰です
すっかりサボりまくりました。
近頃早寝がやめられません(T_T

12月の中旬になったらリアルもひと段落するんですが、
それまでは更新頻度がにぶいかもしれません。。

隙をうかがいつつがんばりたいと思います><
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]