忍者ブログ 管理
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスター
claの所属しているギルド∫Brightness Cross∫では毎週火曜日にギルハンを行っている。

しかし、時間やLv帯が合わないこともあり参加できないメンバーがいることもある。
結果としていくのか行かないのかしばらく時間がかかり、最終的にはいけるメンバーで行くというような形になっていた。
メンバーをまとめる人も一苦労だ。

昨日もギルハンがあったがリアルの関係で少し遅れてログインすることになった。
ログインしてみるとどうだろう、見事にまとまりをなした行列ができていた!



いつもはもっとだらけた感じで、人数もまばらなのに!?

よく見ると中央でチャットを立てているのは、マスターゴシック!
この時間に見るのは何ヶ月ぶりだろう・・。
(ウサ耳なんてつけてるから一瞬気づかなかったぜ)

LISA鯖Gvの有名勢力のマスターでありながら96歳のエターナルプリ、初めて出会った2年以上もの前から変わらぬ姿!

マスター自らギルハンを組織するなんて本当にいつぶりなんだ。。


しかしそんなことはどうでもいい。。
やっぱりマスターともなると違うね。

なんだこの統率力!

こんなにまとまりのあるギルハン見たこと無いよ

いざという時にやる男、マスターゴシック・・・
かっこよすぎるぜ><b


そんなこんなでギルハン自体はフェイヨンのADに行くことになりました。

しかしねぇ、、、
どうしてもアスムあると調子こいちゃうんだよねぇ(T_T
トレイン中にアスムだけはチェックする癖つけなきゃな
それがわかれば蜘蛛なり霧なりで絶対助かるはずなのにねぇ
ってか全体的にエフェクト見逃しちゃうのなんとかしないとなぁ・・。
それとやっぱり運剣は偉大だね、あれないとトレインなんて無理だ。

あと、なんかラグかったからリログしたらリヒだし・・(T_T
(偶然にもリヒに舎弟がいたのでプロポタもらってすぐ復帰できました。thx ><b)

そうそうトラも倒したんだったね
偶然俺と別の教授で同じ方向にトレインいったら出くわして、二人でNB打ちながらつれてきました。

おかげさまでパーティーは半壊ですよ(T_T
いやぁ、最後のMB痛かったねぇ。。
なんで俺とかWIZとか生きてたのか不思議だったね
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]