忍者ブログ 管理
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめー♪
昨日たまたまリヒ3に幽閉されていた教授を取りに行ったら
昔の舎弟に出くわしました。

何ヶ月ぶりだろうか
この前あったのは偶然監獄で出くわしてそのまま狩りをしたときだったかな?

今回は良く見るとなんかオーラっぽいのが出てました。
タイムリーなことに昨日(おととい)発光したとのこと
とりあえず「おめー♪」


↑船長とバフォ

彼らはいつもつがいで行動し、
結婚はしてないまでも内縁関係にあると思われます。

なんでも、2人で同じ日に発光したとか><b

どこぞのアサシンとプリのカップルも見習ってほしいもんですな(T_T

今度は転生オーラを目指してがんばってくださいm(_)m
PR
ショートカットシミュレータ
コンバータの価格が暴落してきたので、借金を返せる気がしません(T_T
ま、いっか b

それは忘れることにして・・

Job60になったときにその狩りの終わる頃には16%にも達していました。
これはLPまでさくっといけんじゃね?
と浅はかな考えが置き、
じゃあ、ショートカットの配置考え直さなきゃな
と思いました。

そこで、ショートカットシミュレータってのが無いかなぁと探してみたところ、なんと
ありませんでした!(T_T

スキルシミュレータは初期の頃からあるし、ステータスシミュレータも昔からあるのにねぇ
需要ないのかな?
それ以前に作るのが大変か・・
ショートカットに入れられるアイテム全部作らないといけないからねぇ。。

でも、どうしてもほしいので作ってみることにしました♪

といっても、自分で使う用のやつだから、自分の使うものしか作りません。
スキルはマジ・セージ・教授のだけだし、
アイテムも使うものだけ。

これならなんとかできそうです。
例によって仕事の合間に作るから、完成はいつになることか・・。


p.s.
もし、実はショートカットシミュレータあるよ?
って情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えてください。
長かった・・orz
+9HLvサンダルを誤クホしてからもうすぐ2ヶ月・・
ついに、買い戻すことに成功しました><b



+9サンダルが売っているという情報を頂き、手元に40Mくらいしかなかったので、なくならないように10M借りて買いました。
ほんと助かりましたm(_)m

あと、銃器兵cが売ってなかったので、
もしやと思い溜まり場に行って見ると案の定SSのアサシン君が持ってましたb

今はコンバーターの材料を買い込んだため持ち合わせがありませんが、
借りた10Mはすぐに返せると思いますのでお待ちください。

ベリットシューズも借りっぱなしだったけど、とっても助かりました><b

今、銃器+ロッダcでHPが10kを超えたところです。
さっそくGvにもっていこー♪
はい、間違えたー(T_T


本当はレモン700zのコンバータ20kで売ろうと思ったんですよね・・。

うわぁハイレベル買い直すの遠のいたよ(To T
Gv3年目に突入
どうやら今月でGvを始めて丸2年が過ぎ、3年目に入ったようです。

正確な日付は覚えていませんが、お盆休みだったので第2週だと思います。

お盆休み中に当時のギルメンの影響でGvをやってみたくなり、セージを作った。
INTを60くらいまで振ったちょっと半端なGvセージ

作ったはいいけど、自分のギルドはGvやってなかったので、Gvをやってるギルドを探しつつLv上げ。。
Lv72になったところで、そろそろ行けるんじゃね?と思い本格的にギルドを探しました。

プロ南に行って見ると、1つだけ在籍で募集しているギルドを発見!
それが現在のギルド∫Brightness Cross∫だった。

あれからもう2年もたったのか・・・
・・来年はあるのかしら
そう思いながら毎年過ぎていっちゃうんだよねぇ~w


何はともあれ、
マスター始めメンバーの皆様、今後とも矮小者の教授ですがどうぞよろしくお願いしますm(_)m
<< 5 6 7 8 9 10 11 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]