忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士団2F

久しぶりに騎士団で狩りです。
もう何ヶ月ぶりだろう。。

やっぱり敵の沸きがあまいですね。
思わず、つっ走ってしまいました。
以前ならこれでMHにつっこんで死ぬところだけど、全然余裕♪
深淵のBDSをフルで食らってもへっちゃらです。

PTはSSの通り、
教授・プリ・スナイパーの3人ですね

それにしてもDSってあんなに連射できたんだね。
殲滅が早いのなんの、
ず~っと前に修正きて連射できなくなったんじゃなかったけな、
亀島パッチ辺りだっけ
おかげで思ったよりEXPを稼げました。
大体2%くらい上がったのかな

俺の仕事は、
簡易前衛と共闘とSP補充
対深淵の時と囲まれつつSPを補充するときはSWを張るって感じですね。
あとのスキルは使うまでもありませんでした。

だいたい、スナイパーの殲滅が早すぎるんだな!


今回は久しぶりの移動狩りってのもなかなか楽しめたね。
騎士団だとたまに深淵に出くわすのがいい感じ。

リヒ3の移動狩りとかもやってみたいなぁ
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]