忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAXDEX
教授を無詠唱にする方法なんて、今更考えるまでもなくいろんなところで論じられてるし、個人的に無詠唱への興味もありませんでした。
でも最近Gvで無詠唱のHWiZとか生意気じゃね?って思ったのと装備やスキルに関する勉強にもなるかと思ったんで、遅ればせながら考えてみます。

教授のDEXは最高どこまであがるのか?
claの結論では192まで上がります。

詳細は下記です。
 1.ステータス:99
 2.Jobボーナス:11
 3.ブレス:10
 4.料理:10
-ここまでで130-
 5.武器:4
 6.頭装備上段(ラーメン):4
 7.頭装備中段(ヴェスパーc刺しサングラスかグラス):2
 8.スケルトンマント:2
 9.鎧(ヴァルキリーアーマー):1
10.鎧c(監視する者):5(VIT99)
11.靴c(アモンラー):1
12.アクセサリ1(オルレアンの手袋+ゼロムc):5
13.アクセサリ2(オルレアンの手袋+ゼロムc):5
-装備小計29-
14.憂鬱な箱(集中力向上Lv1):3
15.ゴスペル(全ステータス+20):20
16.臨戦態勢:5
17.鋭い視線:5
-以上、合計192-
※このほかにこれもあるよ?とか、それ違うし!ってのがあったら是非教えてくださいm(_)m

はい、BOSScとか、とてもとてもコストパフォーマンスが悪いのもありますね。
あと、とてもclaには手が出ないアイテムもたくさんあります。
ギルドスキルとかゴスペルなんていう、もらえることが保証できないものも良くありませんね。

あとはそういうものを精査して自分の価値観にあわせて、無詠唱なら150になるように選べばいいと思います。

上に上げたのは全て最上位アイテムですが、それも個人ごとにダウングレードするといいですね。
claの場合はもちろんBOSScとかs中段とか論外ですが、オル手も無茶なんで、グローブで我慢です(T_T
中段はダークネスアイズになりますね

ギルドスキルは・・・。
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 128 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]