忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよねー
はい、2倍期間でオーラとか言ってみましたがダメでしたねー

結局+16%で終了です。
オーディン神殿×2hで6%
生体工学研究所×1.5hほどで10%(教本込)
現在34%です。

もうね、生体温もり狩りとか何なんでしょうね。
途中で思いました。
なんかこのままサクッとあがっちゃうの嫌だなって・・
セージの99なんて監獄でFW狩りでしたからね。
1時間に1%上がるかなってとこ
それに引き換え2倍期間だからですが、時間当たり8%くらい上がりました。
無理をすれば実際99になっていたでしょうね。
ちょっくら忙しかったので無理は無理でしたが。。

ま、生体厨なんで最後まで生体で上げるんですけどね。
ほかのこと出来ないしw

99になってもきっと生体にはいきますね。
外PTでたまにHWIZ飛ばしてるだけでも十分楽しいですしね。
98はさすがにむちゃできないんでやっぱりサクッとあげちゃうのがいいとは思います。

というわけで年末年始でオーラ狙います。


ちなみに今日はというと旧友F君の発光式です。
彼は大きなギルドとかに所属してないんで地道に上げたんだと思います。
上のようなことを思ったのはそれに感化されたのかもしれませんね。
(先に光らせて驚かせようとか思っていたのは内緒ですw)
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出席ありがとうございました^^
奥方様とFu様にもよろしくお伝え願います。

やっぱ狩りをしなければ何年経ってもあがらないし、
狩り出すと案外すぐあがったりで
継続は力だなって改めて思ったよ
ペースは人それぞれで突っ走る人もいれば
まったりのんびりな人もいるし、
肝心なのは自分が一番楽しめるペースが近道なのだろうと思うよ
-- from F -- 2009/11/23(Mon)21:55:01 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]