忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍
・・おそらくこの1週間だけでも、このタイトルでブログを書いた人はたくさんいたでしょうね。。
そんなことを思いながらやっぱりこのタイトルにしました。

この1週間claはというと残念ながらお仕事のためほとんどつなげませんでした(T_T
もう、上半期の中でこの週だけはやめてくれ!って週にちょうどあたりました。
今週だったらきっと毎日定時に帰ったでしょうね。。
休日も返上で、遅い日は退社が27時を余裕で過ぎたり・・orz


とまぁ、リアルな愚痴を聞いていただいてすっきりしたところで本題です。
1.5倍期間はやっぱり「教本」買わないとなぁ、と思ったのでショップポイントをためてありました。

でも結局使えなかったので、「キラキラスティック」を購入しました。
もう、腹いせですね、、スキルも心もリセットです。


取得スキルの内容は前回の記事に従いました。
フリーキャストLv10です。

フリーキャストのLv10を取るのは何年ぶりでしょうね。。
FCASセージだったころは持っていましたが、使用感はほとんど忘れかけていました。

取ってみるとやっぱりフリーキャストはLv10でないと嫌だなと思います。
フリーキャストはLv5で通常の50%、Lv10で75%の移動速度になります。

Lv0とLv5では、移動できる出来ないの差って大きいんじゃない?と思います。
が、claの物差しで計るとLv5とLv10の方が大きい差ですね。
Lv5の移動速度であれば移動できないのと変わらないと思うからです。
(たぶん高DEXだとほとんどの詠唱が一瞬だからですね)
低レベルのFCで使える状況は位置ずれ修正くらいだと思います。


早速Gvでメモライズを混ぜた戦法の中で使って見ましたが、無駄な動きが軽減されていい感じでしたね。
テンポがよくなったと思います。
特に詠唱しながら後退できるのは価値が高いと思いました。
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]