忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv101
レベルが上がりました。



こないだLvが上がったのが10月16日で今回は11月6日・・・。
前回のEXP1.8倍期間で30%まであげてあったと思うけど、その後は教本とかも使ってません。
99~100って数ヶ月かからなかったっけ?

やっぱりスペルフィストはすごいなぁと思いつつ、ブラディウムゴーレムの仕様変更がすご過ぎます。
(異世界駐屯地→→ですね)

ブラディウムゴーレムはEXPを50kも持ってますが、スペルフィストで1秒くらいで倒せます。
時給とか計ったことないけどどんくらいになるんだろう?

ちなみに1時間あたりで使用するアイテムはこんな感じ
・ハイスピードポーション×2
・濃縮サラマイン×8くらい
・シュバルツバルド産おやつ×6

シュバルツバルド産おやつがポイントですね。
近いうちにステと装備を公開しようと思いますが、ブラディウムゴーレムを95%交わせるFleeは相当なものです(347?)
Lv100程度のソーサラーだと装備だけでは難しいんじゃないでしょうか?
シュバルツバルド産おやつのおかげで何とか達成です。

おやつの作成には銀色の毛皮?が必要です。
ブラゴレMAPだとタタチョとヒルスリオンの数が少ないので積極的に狩るといいですね。
特にヒルスリはFW狩りをしているマジ系なんかがよく置いていってくれるので助かります。
それでも狩りの度に微減していく感じがしてます。

レアとJobExp稼ぎの狭間も捨てがたいところですが、ブラゴレはおいし過ぎますね。
この分だとLv102もすぐになれそうです><b

p.s.
ブログのシステムだけど、カテゴリっていう概念はいい加減どうなんだろう?
最近の別のシステムみたいに「タグ」で管理出来ればいいのになぁ・・。
他社のブログだと出来るのか?
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 154 153 152 151 150 149 148 147 146 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]