忍者ブログ 管理
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって、ROやりたいんだもん!
半年とか1年とかの休止は度々あったのだけど、さすがに3年ぶりともなるとマジで浦島です。

というわけで、3年ぶりにログインしてみました><b
もう、何がなんだかさっぱりです。

駐屯地にいたので、きっとブラゴレでも狩っていたんだとは思います。
でも、困ったことにプロンテラへの帰り方が分かりません(T-T
とりあえず、猫に話すと5.5k?で送ってくれるそうですが・・。
他にいい方法があったような・・?
手持ちが80kということで歩いて帰ることにしました。

確か駐屯地の中心から帰ることが出来たと思ったのですが、何か変な装置が実装されたんですね。
怖いんでチラ見程度ですませました。

きっと、以前だったら面倒なので猫で帰ったんでしょうけど、久しぶりなので全てが結構新鮮でした。
途中で試験官ってやつを倒してみたり、モロクの化身(人型)を倒してみたり、ただショートカットがわからないし、マウス裁きも超劣化してるし(っていうかROに慣れたPCじゃないのでさっぱり)、そもそもどうやって倒してたんだっけ?装備も適当なんじゃないか?と、徐々には感覚が戻って来る部分もありましたがさっぱりですw

苦労して辿り着いたプロンテラには残念ながら知り合いもいませんでした。
でも露店が沢山あったのでちょっと安心しました。
(あとでサイトを見たところ、何人かは現役で活躍しているのかな?)

ひと通り散歩して、休止前からに気になっていた精霊を取ろうとジュノーへ
スキルリセットして取得しました。
ここでも大変だったのは、スキルもうろ覚えだったこと。
シミュレータと確認しながら1時間以上かけて再取得しました。
後1ヶ月早くログインしてステリセもしておけばよかったんですね。超絶後悔です。。

再度プロンテラに帰る途中、飛行船がMobに襲われており、マジさんが座っていたので敵を殲滅しといてやるか!と叩いてみたら返り討ちに合いそうになってビビりました。
スキルの再取得後だったのでボルトが1レベルになっていたり、もっと後になって気付いたんだけどフリーキャストが5までしか取ってなくてスペルフィストが使えなかったんですね。
見かねたマジさんがファイアウォールを出してくれたので逃げ込みました(TwT
(ほんと、助かりました・・w)

せっかくスキルを取り直したので敵を倒そうと思い、カードがびっくりするほど高くなっているハンターフライでも倒してみるかとゲフェンDへ。
(ここにはもういなくなったんですね?)

リハビリにはちょうどいいんじゃないかと思ったんですが、大量のナイトメアに囲まれてパニクっているうちに死にました・・orz
反省ですが、ウィスパーが消えたらサイトですよね。敵を巻くにはウォールオブフォグですよね。こんなことも忘れてしまったようです。。
(今度のリハビリでは蜘蛛の巣取り辺りにしとこうかと思います。)

そして、また駐屯地に戻されたという。
そんな1日でした。

最後になりますが、これは何でしょう?
なんかもう驚愕なのですが・・。
cla「い、いえ・・。やめてください(T-T」

(ステリセの一つの方法なのかな?)
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

154 153 152 151 150 149 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]