忍者ブログ 管理
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭間の装備
次元の狭間装備が完成したので公開してみます!



最近までサタニックガードとかでがんばっていましたが、カードの値下がりと掘り出しものを見つけることができたのでついにアリス盾になりました><b
これでパルスも怖くありません!(半分ウソ)

パルスはもともとは「食らったら死ぬ」ってことで割り切っていましたが、その後アヌビス盾を導入し何とか死なないていどになり、今はかなり余裕で耐えられます。
おかげでHPを高水準で維持する必要がなくなったので狩りのテンポは良くなったと思います。

アリス盾にすることで今だにぎりぎり交わせない人間系からのダメージも大幅に軽減することができるようになりました。これがあるのとないのとでは効率が全然違います。


アクセはやはりダブルイグニスで、テレポを使用するために風の道標も欠かせません。

claは素AGI80程度なのでドラゴンセットで天使系をかわせるように補っています。
VITも少な目なのでHP10K以上を確保するためにはバリアントも役に立っています。

武器は高ASPDを重視してダブルセシル死神です。
杖の大ダメージも捨てがたいのですが、FCASセージのころから本派なのでこれ一択です。
HSPとサラマイン込でASPD186だっと思います。
一応手持ちのどの武器よりも敵の殲滅は圧倒的に早いです。<大した武器持ってませんが・・
ただ、今のところスペルフィスト3セットで人間系をぎりぎり撃ち漏らすことがあるのと、SFの再使用回数が増えるのでSP消費が激しいことが難点です。
あとはSFをかけ直すのがめんどくさかったりタイミングをミスってミスダメージ入れてみたり。。。
でも爽快感と結果的に効率が良くなっているのでおすすめです。


このコンセプトでこれ以上上を目指すと水牛とかボスカードとかになりそうです。
ということで、狭間装備はこれで完成ってことでこれからもレア狙いで通おうと思います><b
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 154 153 152 151 150 149 148 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]