忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキルショートカット
長いこと休止中ですが、
このたびカムバックキャンペーンということで
せっかくなんで、久々に入ってみました。

実に1年ぶりです。

募る話も多々ありますが、今回最重要に思ったのが
表記の「ショートカット」についてです。

さすがに1年ぶりに入ってみると、いろいろと忘れていることもあるわけですが、
とりわけこのスキルショートカットについてはまずいなと思いました。

よってメモ
(こういうときに確認できるためのブログだったはずなんだけどなぁ)

claは常時バトルモードなのでbm読みです。

Q:ぶどう
W:ナパームビート・ソウルバーン
E:スペルブレイカー
R:マインドブレイカー
T:スパイダーウェブ

A:HP回復系ポーション(白スリム)
S:ソウルチェンジ
D:ストーンカース
F:セイフティウォール
G:ディスペル

Z:ウォールオブフォグ
X:アクセサリスキル(ヒール・スティール・インベナム・MB)
C:クローキング
V:ランドプロテクター
B:ハインディング

F6:テレポート
F9:エナジーコート

/q2で
ホイール上:生命力変換
ホイール下:サイト



はじめログインしたときに、スキルが出せずに苦労しました。
で、30分くらいかけて過去のSSなどを参考に一応設定完了。
といっても、SSだとショートカットの1しかわからなかった。

しっくり来ない部分もあったけど、
どうせ忘れてるんだからいっか!と思いました。

でもやっぱり狩やGvに行くとわかるもんですねぇ。

使いたいスキルをとっさに使おうとすると、
ちゃーんと昔のショートカットを押してました。

結局、実際にやってみると5箇所が間違っていることがわかりました。

うん、まだまだいけそうな気がしてきた><b
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]