忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛ばし屋家業
最近うちの教授・HWIZペアに素プリ・スナイパーの舎弟ペアを吸収しました。
M&Aです。

本当は向こうからPT要請もらってるんで吸収されたんじゃない?
ってのは、正直そうです。ごめんなさい(T_T


昨日も4人で3Fに行ってきたんですが、相変わらず0%からあがりません。
そして下がりません。
本当にありがとうございます。

プリは90%から始まって85%まであがったそうです。
マイナス5%UPです。
本当にごめんなさい(><

こんなデスパーティーですが、よろしくお願いしますm(_)m


昨日の成果といえば、ついに憎きオーラDOPを飛ばしたことです。
もちろんサシです--b

でも正直まだまだびびりですね。
SW先置きしてLKをおびき寄せて隣接したら蜘蛛にかけて後ろのSWに移動。

ここからですが、つい緊張のあまりいつものLK同様MBrで飛ばそうとしました。
もちろん飛びません、むしろ効きません、BOSS属性です。

やばいと思った次の行動が問題です。
インベナムで飛ばせばいいものを通常攻撃で飛ばしてしまいました。
ちゃんと飛んでくれたからいいものを、もし失敗してLKのほうにでも歩いていった日にはそりゃーもう
ボーリングバッシュでストライクです。

もっと冷静に対処したいものです。

あと、その後調子にのってオーラアサクロにも挑戦しました。
おさらいしますが、オーラアサクロは毒属性なのでインベナムは効きませんし、超高Fleeのため
DEXをカンストしている程度のHITでは通常攻撃も当たりません。
INT1の魔法なんかかすりもしません。

もちろん星武器なんてもっていってるはずもなく、もう泣くしかありませんでした。

なんとか相方のHWIZが駆けつけてSGをしてくれたので助かりました。

今度から星ナイフも持って行こうと思います。


やっぱりあまってる3ポイントで1でもSTR上げちゃおう、、。



p.s.
Dear 同盟のオーラチャンプの巨匠 様
ご要望どおりRSS張りました。
お約束どおりブログの更新お待ちしておりますm(_)m
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RSS
(ι゚ω゚)ィィ・・・
-- from おずさん -- 2006/10/19(Thu)13:12:54 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]