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今作るとしたら・・
スキルシミュレーションって言うのはそれをやっているだけで結構楽しいもので、とくに作る予定が無くてもたまにやっちゃうんですよねぇ。。

で、もし今過去に作った職を作り直すとしたら?
と考えて考察


FCASセージ編
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10yhGKAadocoakGSdF3eAJy牛に特化しつつ、オールラウンダーな感じ
オットーあたりも視野に
転生させたセージはSPRも持ってましたが、月光剣がある今となってはいらない感じです。
魂をもらうことを前提でこんなのもいいなぁ↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10HXaKGAdocoakGSdF3eAJy

対人セージ編
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10qoGAfkeKbneabsrAkDrA1Jy
付与セージを兼ねる形
実際セージスキルだとディスペルとLPあれば十分ですね。
なので残りを全部付与に回すことで使い勝手のいいキャラになります。
あとはSW・SC・FDがあるんで対人では困らないでしょう。
ただ、最近は対人教授を目指す人がほとんどでセージのころから対人って言う人は少ないと思います。

密かに殴りWIZも考えてみたり。。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rEGBbXeKaqJbGAbnak
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