忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな仲間
昨日もいつのもようにリヒ3でペア狩りをしていると、お客が来ました。
先日発光されたアサクロ界の巨匠「孫悟空Z」さんです。

彼はBase・Jobともにすでに極まっています。

そんなわけで釣りをしてもらいました。
はじめのうちはやっぱりデスペナが増えました。

何て言うか、いままで「慣れ」っていう言い方をしてましたが、
どちらかというと「ペース」が重要な気がしました。
日本古来の言い方だと「呼吸」ですね。

リヒで安定して狩るにはPTの呼吸が大切です。

明らかに戦力はUPしてるし釣りも安定するはずなのに呼吸が合わないといつもより苦戦するわけです。

そもそもclaのように極端にマジ系しかやったことのない狭い人にとっては大きいですね。

他職に何ができるのかいまいちわかりません。
カトリは自分がインベナムで沈黙させないと死んじゃうんじゃ?
と思って様子を見に行ったらクローク→グリム(沈黙武器)で
余裕で沈黙にさせてたりとか。。
昨日は大抵俺のミスが死因だったなぁ。。orz

逆に蜘蛛で飛ばそうと思ったら火付与ついたままで、グリムで蜘蛛解除してたりとか

メンバーが一人加わっただけで戦略が一転します。
でもはじめはつい、いつものようにやっちゃうんですよねぇ・・。

そして呼吸が合ってきたところでタイムオーバー
リヒっていつもこうなんだよね(T_T

次回は絶対安定して狩れるに違いない!
孫さんまた、是非よろしくおねがいしますm(_)m
(そっちに大してメリット無くて申し訳ない)


利害よりも安定して狩れないと悔しいよねw
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]