忍者ブログ 管理
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワード・アルトアンゼン
沈黙ナイフを手に入れて以来、ほとんど安全にカトリを処理できるようになった。

トレインに関してもカトリの間合いから一番近いところにクローキングで移動し、そのままクローキングから自分にSW、
そのまま沈黙インベ連打です。沈黙したら拉致です。
もし彼女がサイトを炊いていた場合、サイトの範囲に入らないぎりぎりの位置に行きこちらに近づいてくるのを待ちます。
あぶりだされた瞬間に自分にSWですね。
どちらの場合も念のためスペルブレイカーを1回する感じです。

そんな中、最近の不安要素がホワイトスミスのハワードです。
ヤツは遠距離攻撃をしてこないのでトレイン含め楽勝なはずなんですが、
近づかれたらコロッといっちゃいます。
ハワードに関してうちのペアではファイアーウォールで倒しています。
LKやXのように部屋などの北東の角に誘い込み、SWを張りながらSGというができないからです。
ヤツは敵に近づくとハンマーフォールをやるので、相方がピヨってしまい、SGの効果がなくなってしまうんです。
さらにARのかかったヤツの攻撃速度は相当なもので、ピヨってる間にSWを消されてしまいます。

ファイアーウォールで倒すのは一番いい方法だとは思いますが、
最近ラグがひどくFWを抜けてきてしまうことがたまにあります。

あらかじめ自分たちにSWを張っておけばなんとでもなるんですが、
ラグのために投資するなんてなんか解せないのでついついケチります。

しかも抜けてきたハワードはてっきり相方をタゲると思いきや、こっちに向かってくることもあり困り者です。

というわけで、昨日の狩り後よくよく考えてみたら、
WIZとハワードの距離をもっとあけておけばいいんじゃないか?という単純な答えに行き着きました。
そうすればSWが間に合うからです。
あと対ハワード戦では共闘を入れたらクローキングで隠れていればWIZのほうにしか行かないからSWも
WIZに対して構えておけば大丈夫そうです。


ず~っと同じことをやっているとついつい気が抜けて肝心なことを忘れてしまうことがあります。
最初のうちは怖がって遠くから攻撃してたからこんなことにはならなかったのでしょう。

初心忘るべからずですな。

【p.s.】
ブログのデザインテンプレートをちょこっと更新しました。
行間隔を10%増量してみました。
読み易く感じていただければ幸いに思います。
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]