忍者ブログ 管理
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィゲルパッチ
新しいパッチがあたり忍者などの新職業や
オーディン神殿などの新ダンジョン新マップができました。
楽しんでいらっしゃる方も多いと思います。

でも、俺には何の関係もありません。


今日も今日とてコンバーター作りに励みます。
新職の影響か?MAPかダンジョンか?
コンバーターが良く売れるようになりました。
パッチ直前なんて全然売れない日もあったのに、パッチがあたってから大人気です。
とくにトレンドは火属性コンバーターのようです。
(もちろん水の需要はありますが、値下がりで儲けがあまりでません)
いったいなにに使うんだろう?

でも、俺には何の関係もありません。

売れればOKっす><b

火属性とならんで地属性もなかなか儲かりますが、需要があるのはやっぱり火ですね。
地属性は作りやすいからあまり時間が無い人にはお勧めかもしれません。
火は材料を集めにくいですからね、比較的。
でも火はスコーピオンカードがおいしいからその楽しみもあるかもねぇ
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンスリンガーに付与が乗ることが判明してから、グレネード以外で属性攻撃するなら付与ということになったから売れてるんだと思うよ~。
火付与してジオかな?
ガンスリがめっさいますw
-- from 剣の聖女・アナスタシア -- 2006/10/27(Fri)05:52:53 編集
Re:無題
やっぱりそう言う事か
こりゃあしばらく儲かりそうだ

にゃぎーん>(☆_☆
2006/10/27 18:22

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]