忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった・・orz
+9HLvサンダルを誤クホしてからもうすぐ2ヶ月・・
ついに、買い戻すことに成功しました><b



+9サンダルが売っているという情報を頂き、手元に40Mくらいしかなかったので、なくならないように10M借りて買いました。
ほんと助かりましたm(_)m

あと、銃器兵cが売ってなかったので、
もしやと思い溜まり場に行って見ると案の定SSのアサシン君が持ってましたb

今はコンバーターの材料を買い込んだため持ち合わせがありませんが、
借りた10Mはすぐに返せると思いますのでお待ちください。

ベリットシューズも借りっぱなしだったけど、とっても助かりました><b

今、銃器+ロッダcでHPが10kを超えたところです。
さっそくGvにもっていこー♪
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シラさんブログをタラスブログ経由で発見@@
これからちょくちょく覗きにきますねw

追伸 リンク追加してもいい?
-- from 剣の聖女・アナスタシア -- 2006/09/04(Mon)18:39:11 編集
Re:無題
ちょくちょくと言わず、常時接続OKですb
リンクは歓迎しますんで、こちらからも張らせてください♪
2006/09/04 23:03
無題
あれれ、確か貸したお金は100Mだったような気が^~^
-- from まえ -- 2006/09/05(Tue)02:36:26 編集
Re:無題
あれれれ、っていうかお金なんて借りましたっけ?w
2006/09/05 11:12

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]