忍者ブログ 管理
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説のマジシャン
今日、知り合いの廃マジにFDを取ることを薦めました。
でも実際にINT1でのFDについて検証したことが無かったので確かめたくなった。

実はむか~~~し、Chaosで作ったキャラにSTR-VITマジシャンてのがいた。
俺の現存する最古のキャラだ。
こいつはFD10をもっていて、周りの敵を凍らせつつマイトスタッフを振り回していた。

あのころの敵はザコ的の最強がナイトメアだったし、あのキャラ自体Lvが低いのでタヌキを狩るのが日課だった。
そんなだからFDが利かないなんてことはなかったんだよね。

今いる敵にやったらどうか?
あのキャラなら試せるんじゃないか?

そう思って何年かぶりにログインしてみた。
奴はいまOdinにいた。
RO史上最初のマイグレーションのときに興味本位で移住したからだ。

ログインしてみるとがっかりだった。
FDなんてもってねぇ。。

装備なんてコットンシャツとナイフだし(T_T
所持金も0Zeny・・。

β1から放置されてたからねぇ・・。
スキルも再振りで別のにしちゃってたみたいだ。

う~ん、こいつのLv上げるなんて考えられんし、、、


ということで、FDの検証は断念しましたorz

でも久しぶりにとってもなつかしい感じがして良かったです b
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]