忍者ブログ 管理
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初Gv
むちゃくちゃご無沙汰しております。claです。
本日ようやくGvに復帰しました。
実に4ヶ月ぶりです。
「あれ」を装備するのも4ヶ月ぶりです><

PCも新調したのでこれでやっとエフェクト付けてやれると思いましたが、そう甘くはありませんでした。
結局画面のゆれがひどくてさっぱりです。
エフェクトOFFでやりました(T_T

ちゃんと動けるか心配でしたが、
砦にこもりっぱなしで敵と遭遇しませんでした。
正直ショートカットも忘れかけてたのでラッキーです。

今回一番苦戦したのは持ち物選びです。
思い出しながらやってみるとどうしても50%を超えてしまいます。
でもよくよく考えてみると教授なので89%までいつも持ってました。。
めでたしめでたし
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Gv乙であります。
久しぶりのGv復帰ってことでやはりブログが更新されていましたね~w
これからも楽しんでGvやっていきましょ~っ'-')っ
-- from 若菜. -- 2007/04/08(Sun)23:32:53 編集
無題
「ゲーム画面内に大量のBOTが表示される」現象も
早く何とかして欲しいものです。
…表示の異常として報告すれば処置されるかも?w

さておきIMAGINE、ウダウダ長くコメントしちゃって
すいませんでした。参考になってれば幸いですが。
-- from ラグナセカ -- 2007/04/09(Mon)00:36:01 編集
おで仮面参上!!
逆毛はおでこのライバルです(´・ω・`*)
Gv時はズバリ「/camera」オススメです!!(*´ェ`*)
-- from おで仮面 -- 2007/04/09(Mon)02:24:48 編集
無題
復帰おめでと~
これからまた狩りとかにいきまっしょい >w<
がんばって廃プリを公平圏まであげるよ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
-- from 剣の聖女・アナスタシア -- 2007/04/09(Mon)09:15:47 編集

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]