忍者ブログ 管理
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント
最近話題の蜃気楼の塔へ行って見ました。

なかなか熱いイベントですね><b
臨時感覚でPT組んで特攻!ってのが楽しいです。
たまには臨時広場にでも行ってみようかなと思ったしだいです。

一応この前2回目の参加にして終了まで残ることができました。


100人いたはずなのに最後まで残ったのは14人・・(ガクガク
14人中うちのPTが5人いますね。
途中編成が変わったりもしましたが、最初から残っている面子は最強!
に、チキンなやつらなのは間違いありません(ToT
散っていった仲間たちはみんなMHに特攻してったもんなぁ・・。
PTのチャンプが落ちた時点で俺の役割ほぼ無かったし・・_| ̄|○

とりあえずその後は適当なところにSW張ったり、
バフォのLoVをLPで防いで俺だけ逃れたり・・・。←だってLPの範囲小さいから(T_T


しかし、イベントにまともに参加したのなんかいつぶりだろう?
確か2年以上前に良く覚えてないけど指定されたアイテムを時間以内にGMに届けるみたいなイベントがあって参加したっけ。
何種類かのアイテムをそれぞれ100個づつ集めるってんで、PT募って魚の尻尾を取りに行ったね。
あのころは面白いキャラを作ってる人が沢山いて、FCASセージがPT募ると神速ゼピュロスクルセが加入してきたり。。
臨時なんかも趣味キャラばかりでどうやって敵倒す?なんて考えることもしばしばだったね。。
最近は見ないから、そういう人達はもう引退してんのかな?

結局魚の尻尾すら集め終える前にほかのPTが全部集めて終了したんだけどね(T_T


とにかく蜃気楼は逃げ回ってるだけでも楽しめるので腕に自信が無い人にもお勧めです><b
もちろん自信のある人はどんどん突っ込んでほかの人を守りつつ道を切り開いていただきたい!

最上階まで行って生きて帰ってはこれたものの、敵を殲滅する前に時間切れになったみたいなんで、是非ともちゃんとコンプリートしたいものです。
PR

COMMENT
NANE:
TITLE:
COMMENT
PASSWORD Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 >>
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 忍者ブログ[PR]